• ベストアンサー

OUTLOOKを使いたいのですが

noname#118125の回答

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.2

プロバイダーと契約された時にプロバイダーからのお知らせ等で必要な物は発行されていると思います、それらを確認して下さい。  メール アドレス メールのユーザーID  メールのパスワード 受信メール サーバーアドレス  送信メール サーバーアドレス インターネット サービス プロバイダ別サポート情報 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;ja;isplink インターネット メールを送受信するための設定の方法。 http://support.microsoft.com/kb/882717 まずはプロバイダーとの契約時の書類を確認しましょう、無くした場合はプロバイダーに問い合わせましょう。