• 締切済み

タスクバーの固定解除

ohchiの回答

• ohchi
回答No.4

外してそうですが・・・ タスクバーの移動途中は他のウインドウの様には見えません。 画面枠ぎりぎりまでドラッグして初めて異動先枠が見えます。 ちょっとドラッグしただけでは動いてる様に見えないのですが、 そのまま画面下までドラッグしたら如何でしょうか? 質問者のスキルが全く判らないので、失礼に当たったらご容赦を。

noname#39149
質問者

お礼

ありがとうございます。 幅を広げたりすることはできるんですけど。。。。 ドラッグ自体が出来ないんですよね。