• ベストアンサー

ホノルルのトッズ

今度ホノルルへ行った際に、トッズのバックを購入したいと思っています。確かカラカウア・アヴェニューに店舗があったと思うのですが、日本で購入するのとどちらがお安いでしょうか?希望はシャーロットかミキーです。ネットが一番お安いと思うのですが、本物かどうかいまいち心配で・・・。ホノルルの店舗の情報でもいいですし、もしネットでトッズのバッグを購入された経験がおありになれば、教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

トッズは米国ブランドなので、ハワイで買うほうが日本より 絶対に安いです。トッズで比べたことはありませんが、ケイト スペードやコーチなど他の米国ブランドの場合、ざっと3割は 安くなりますね。私の知人も米国出張の際に買ってましたよ。

mariyama
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり実際店舗にいってみて・・・というのが一番ですよね。いい買い物ができるといいのですが。ありがとうございました。