• ベストアンサー

自分に合った服?

noname#128850の回答

noname#128850
noname#128850
回答No.4

私の最近のお気に入りファッションは、白の長めショーパンに、赤いベルトをして、トップスは、黒いキャミにフワフワなTシャツ(?)を着て、ウェッジソールをはいています♪ 似合う服っていうのが見つからないなら、夏なら、誰でも似合う膝丈のショーパンが、まず、いいと思いますよ。 トップスは、Tシャツ(デザインがちゃんとしたやつ)や、ユニクロ(安い)などの色つきポロシャツを合わせて、ベルトは店員さんに選んでもらってみたら、初歩的なお洒落になると思いますよ♪ これだったら、スニーカーも合うと思いますし、サンダルなども合うと思います☆ まずは、そこから入ってみて、段々とセンスUPしていくと思いますv 頑張って下さい!!