地域別で映画を一画面で見られるサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 急に時間が空いて映画を観ようと思うことがあり、ムービーウォーカーやcinemacafeを利用して上映時刻を確認して観に行っていました。
  • しかし最近、地域別をクリックした後、更に映画館別に階層が別れてしまい、一画面で見られなくなってしまいました。
  • 現在は携帯ではなくパソコンで、映画館名、上映作品、上映時刻を地域別に一画面で表示してくれるサイトを探しています。よく利用する地域は新宿三丁目や新宿歌舞伎町です。
回答を見る
  • ベストアンサー

地域別に上映作品が一画面で見られるサイトは?

急に時間が空いて映画を観ようと思うことがあり、 今まではムービーウォーカーで上映時刻を確認して観に行っていたのですが、 最近、地域別をクリックした後、更に映画館別に階層が別れてしまい、 一画面で見られなくなってしまいました。 上映作品が増え、上映時刻が曜日によって細かく変わったりする映画館が増えて、 表示が複雑になったためかと思われますが、 「今日はこれから何を観ようかな」と探す側としては 映画館で映画を選ぶわけではないので不便です。 現在はcinemacafeというサイトを利用していますが、 地域でブックマークしても必ず地域検索画面になってしまい、 地域別表示に移っても、バナーや画像が多く、 ADSLではやや表示に時間がかかり私にとってはちょっぴりストレスです。 携帯でなくパソコンで、画像が少なく、 地域別に一画面で上映館、映画名、上映時刻を表示しているサイトを探しています。 よく利用する地域は新宿三丁目、新宿歌舞伎町などです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

「ぴあ」のサイトはいかがでしょう。例えば「新宿三丁目」まで絞れば、すべての映画が一画面に出てきます。実は、「ぴあ」もちょっと前までは、「上映中のすべての映画名」が一画面で見られたのですが、それができなくなって残念なのですけどね。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/cinema/schedule/area_cinema.jsp?pref=13&idx=11307
wasabichoco
質問者

お礼

返信が遅くなり失礼致しました。 「ぴあ」、いいですね! 表示も早いです♪ 映画情報サイト数々あれど、 なかなか好みに合うのは見つからないものですね~。 助かりました。利用させてもらいます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アザーズの上映について

    友達から調べてくれと頼まれたのですが、映画「アザーズ」は新宿コマ劇場では上映されていますか?もしされていたら、時間なども詳しく教えていただけますでしょうか。もしくはそれらのわかるURLもありましたらお願いします。以上、どなたかお願いします。

  • 映画の上映時間は上映当日に行かないと変わらない?

    映画の上映時間、何時~何時の間に上映されるかは、当日行ってみるまでわからないんです? まどかマギカ観る予定ですが、行く予定の上映館のサイトに公開時間を何時~何時までとは書いていませんでした。 まさかいつでもどんな時間でも観れるなんてことはないですよね?

  • ディズニー映画の上映会

    ディズニー映画の上映会 地域の行事で「トイ・ストーリー」の映画上映会を開くことになりました。 ディズニーの映画ということで、著作権の面で上映しても大丈夫なのか不安です。 もちろん上映会は無料です。 加えて、その上映会のビラやポスターを製作し配布するのですが、こちらにはトイ・ストーリーの画像を使っても大丈夫なのでしょうか・・・ 無知で申し訳ないです。 早めに回答をお願いします、よろしくお願い致します。

  • ある映画館で近日上映される映画を知るには?

     たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 映画館ごとの上映スケジュールが詳しく乗っているHP教えてください。

    東映の株主を持っているんですが、上映劇場が限られていて、検索してもなかなか映画館ごとの上映スケジュールが出てきません。(関東在住で、主に知りたいのは新宿と丸の内の東映系劇場です。) 映画劇場ごとに、 公開期日(何日から何日まで)と、やっている映画がわかるHPないんでしょうか。 できれば、公開予告などもある、期間が広い範囲で載っているサイトが知りたいです。

  • 近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

    近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか? 縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。 いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、 系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。 そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが... 興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。 一応、愛知県在住です

  • 極底探検船ポーラーボーラと同時期上映

    同時上映していた映画がわかりません・ 近未来で地球が汚染か何かで画面の空はオーロラみたいな感じの色で2台の装甲車(電車のように連結されている)でどこかに向かっているという内容です。 この映画を歌舞伎町に見に行って続けてポーラーボーラを見ました。 世界?地球?日?が付いていたような? 題名を教えてください。

  • 大画面の映画館は・・・?

    先日、新宿歌舞伎町に行ったら、コマ劇場に続いて、となりにあった新宿プラザまで閉館となっていました。 新宿のプラザ、ミラノ座、渋谷のパンテオンは、都内でも有数の大画面の大劇場だったと思います。スターウォーズやインディジョーンズなど大迫力で鑑賞できた数少ない劇場でした。プラザもパンテオンもないので、新宿、渋谷ではミラノ座のみになってしまいました。 最近はシネコンなど新しい形の映画館が増えていますが、前記のような大画面の映画館は、都内にあとどれだけ残っているのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

  • タイ・チェンマイの映画館の上映時間がわかるサイト

    11/28から12/4までタイのチェンマイに滞在予定です。 その間に、現地の映画館にも足をはこびたいと考えています。 日本でみたのとかぶらないように、現地の上映作品、 上映時間がわかるサイトをご存知でしたらお教え願います。 英語で記載されていればいいですが、なければタイ語でも お願いします。

  • 「輪廻」の上映時間はわかりますか?

    いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 正月公開予定の「輪廻」の上映時間(何分の映画か)を調べているのですが現在ではわかっていません。 もしチラシなどでご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 公開前に上映時間がある程度わかるようなサイトがあれば是非ご紹介下さい。 よろしくお願い致します。