• 締切済み

インターネット履歴について

こんにちは。よろしくお願いいたします。 当方、PCのど素人です。質問します。 yahooとかgoogleの検索Box上をダブルクリックすると、以前に検索した文字がずらっと並び消去できません。この表示を消去し、また非表示にしたいのですが、どなたかわかる方がいれば教えてください。XPです。

みんなの回答

回答No.4

PCのど素人  と書く前に、まずは過去ログ検索することを覚えましょう。 Internet Explorerですと [コントロールパネル]→[インターネットオプション]→[履歴のクリア]→[コンテンツ]→[オートコンプリート]

cuepie3
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、解決しました。なにぶんど素人なのでお許しください。次回からは「過去ログ検索」からやります。。です。 ありがとうございました。

回答No.3

PCのど素人  と書く前に、まずは過去ログ検索することを覚えましょう。 Internet Explorerですと [コントロールパネル]→[インターネットオプション]→[履歴のクリア]

• dr_suguru
回答No.2

これ http://www.nowdo.com/windows/history_delete.htm >また非表示にしたいのですが ヘルプの横ぐらいで右クリック アドレスバーのチェックをはずす。 yahoo、Googleのチェックをはずす。 完了。

cuepie3
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。私の質問の仕方が悪くて申し訳ございません。ツールバーでのyahooとかgoogleではなくyahooトップページでの検索BOX上でダブルクリックをお尋ねしたつもりでしたが・・。以後、質問文に気をつけます。ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザがInternet Explorerでしたら、「オートコンプリート」で検索すれば、回答が一杯出てきますよ。

cuepie3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。お蔭様で無事解決することができました。お礼を申し上げます。