• ベストアンサー

ふしぎな おくりもの

DSソフトのポケットモンスター・ダイヤモンド・パールのゲーム開始画面に「ふしぎな おくりもの」と出ているらしいのですが、ありません。どうすれば出るのか方法があるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagi1411
回答No.1

先日、子供とデオキシスの引き換えに行った後に見たらふしぎなおくりものが入ってましたよ。引き換えをすれば入ると思いますよ。

mu-ni-
質問者

お礼

そうなんですかー。最初から無きゃダメなものかと思ってたので、安心しました。有難うございました。