• ベストアンサー

ヘッドフォンの右耳と左耳の間のケーブルはどのように

していますか? 1.耳たぶの下から水平に最短距離になるようにする 2.両耳から垂らしU字型にして、襟に隠れるようにする 3.耳たぶの上から水平に最短距離になるようにする 私は2.でやっていたのですが、ある日、後ろから来た人の笑い声が聞こえて、私を追い越して顔を見ていったので、襟から出ていたのだと思い、1.にしてみたのですが、髪に隠れる感じではないので、今は3.にしています。 できれば、 4.あなたの髪の長さ 5.髪に隠すか否か 6.性別 をお願いします。 ちなみに、当方は、 4.耳が隠れるぐらいの長髪 5.隠すが別に見えても良い 6.男 以上、宜しくお願いします。 もちろん、フレーム式のヘッドフォンは除きますよ・・・・笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

私は顎の下を通します。 4.短髪 5.髪に隠す事は不可能 6.男  

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます