• 締切済み

インドネシアへのビザ

私は日本人で奥さんがインドネシア人です。 現在は日本でふたりで生活しているのですが、いづれインドネシアへ移住できればと思っています。 しかしインドネシアには外国人が男性の場合、配偶者ビザの給付が無いという話を聞きました。 他に働いて生活出来るようなビザを取ってインドネシアに移住する方法は無いのでしょうか? もしあるていどの金額を知っておられる方があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• leira916
回答No.1

インドネシアのことでしたらこちら↓でお聞きになるといいと思います。 http://www.yorozu.indosite.org/keijiban/main/threads_new.html

mickey2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 このホームページで質問してみます。