• ベストアンサー

「恋人よ我に返れ」の楽譜

'Lover come back to me' のフルート用の楽譜(書籍でも、オンラインダウンロードでも)を入手したいのですが、なかなか見つかりません。 ご存じの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

フルート用ではなくて、ボーカル用を探してはいかがですか。

torotecca
質問者

お礼

ありがとうございました。ボーカルで探してみます。 なかなか回答が付かなかったので、どうしようかと思っていたところです。