• ベストアンサー

チェロの楽譜

チェロのアンサンブルを3人でしたいと思っています。チェロとピアノ、チェロとフルートなどの楽譜は、たくさん見かけますが、チェロだけのアンサンブルの楽譜はなかなか見つかりません。どこで手に入りますか。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BWV1012
回答No.1

ほとんどが輸入楽譜になるので、それを扱っているお店にあります。東京なら、アカデミア(本郷)、銀座か渋谷のヤマハ、山野(銀座)あたりにあります。 また、輸入楽譜の専門店はホームページを持っているところも増えているので、ネットで買うことも可能です。アカデミアの他、カマクラムジカ、神戸楽譜などが比較的楽譜を探しやすいと思います。 私のお薦めは、ハイドンのディベルティメント。 ところで、第3回1000人のチェロコンサートは参加されますか。

参考URL:
http://kobe-cello.com/

その他の回答 (1)

• SonOfTanu
回答No.2

アマチュアでチェロアンサンブルをされている方のページへリンクしておきます。出版社名がわかれば、お近くの輸入楽譜店あるいはネットショップで取り寄せは可能でしょう。

参考URL:
http://www.rd.mmtr.or.jp/~bagus/g.htm