• 締切済み

暗剣殺方向について

平成9年に暗剣殺方位に家を建て、引っ越してしまいました。この先やはり不安です。引越しをせずに、災厄をまぬがれる方法はないでしょうか?ちなみに主人が八白土星私が七赤金星です。

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.1

そもそもそのような事に根拠があるとお考えですか? 実際に方向が問題で不幸に見舞われたと言う事例、一件や十件では問題外、10万件位のデータがほしいですね。 現実問題そのような事が本当ならその資料はどこで閲覧できますかね? 多分日本中探しても無理だと思いますよ、元々何の根拠も無い事なのですから。 私はそのような事は趣味か宗教の一種と思っています、と言うことは「趣味で悩んでどうするの?」と言うのが私の答えです。 所詮何の根拠も無いことです!!!