• 締切済み

ウインドウズの起動と終了時にならすWAV

表記の件、楽しい音楽のWAVを無料で入手出来るサイトを教えて下さい。 なお、私の機械では、どんなに長い音楽を当てても、電源オンから完全に立ち上がるまでの時間の内のほんの一時期(それこそがウインドウの立ち上がりの時間なのでしょうが)しか、音楽が演奏されません。完全に立ち上がる(何かのアプリが実行出来るようになる)時点まで、ずっと音楽を鳴らし続ける方法は無いものでしょうか?

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

単純に長い音楽を用意してやればいいだけですね。 ここなんてどうでしょうか? あとは,自分で作るのも良いですね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/www_japan_ty_net/PLAYER.htm