• 締切済み

コントロールパネルの「システム」

「スタート」→「コントロールパネル」→「パフォーマンスとメンテナンス」→「システム」 この「システム」がクリックしてもダブルクリックしても開かないのです。 右クリックしたら、「開く」「ショートカット」で、開くをしても動きません。 ファイル名実行でcmdではMTVDM CPU不正命令が出ました。で実行できないです。 ウイルスとか色々不具合(一時的にネットに繋がらなかったり、スタートアップに無名な物があったり、ファイアウォール)怪しかったので今日NOTON360でスキャンしてウイルスなどが見つかり削除して解決しました。。と思います; 何か関係あるのでしょうか?? もしくはまだウイルス、スパイ等にかかっているので「システム」が開かないのでしょうか?? 「システム」を開く方法をお教えください。 助けてください。 どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• shinkami
回答No.1

自分は素人で原因は分かりませんが[システムの復元]をやります。 「スタート」→「全てのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」」→「システムの復元」 こちらからも入れませんか?

nomdnom
質問者

お礼

shinkamiさん御丁寧にありがとうございます<(_ _)> 色々なソフトを導入してシステムの復元、無知ながら出来る限り全て試したら、開けました!! どうもわざわざすみません^^; ありがとうございます。