• 締切済み
  • 暇なときにでも

アウトルックが ヤラレタ! 送信のときに

アウトルックでメールの作成をクリックすると、この間見に行った,アダルト系の アドレスが,キッチリト入ってる~。知らん間に何するねん。ドアホ! どなたか、真っ白な状態に戻し方教えてください。お願いします。  毎回,毎回消すのはめんどい。 これって、住所入れてパターンを保存できるってことですよね。 パターンは1個だけしかできないのでしょうか?  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nag3

アウトルック画面でツールーオプションを選び、署名欄を開く。次に編集欄のテキストのところにアドレス等が入ってるので、削除して適用。これで、大丈夫です。

参考URL:
同じ穴のなんちゃらで苦労しますね

質問者からの補足

ありがとうございました。きれいな身体に戻りました。