• 締切済み

インターネットの規制について

自宅のパソコンにコンテンツアドバイザで規制をかけましたが、破られてしまいました。レジストリエディタとコマンドプロンプトは管理者権限で禁止し、Administrsatorも難解なパスワードでひらけないようにしていますが、コンテンツアドバイザのパスワードが初期化(新規入力)になってしまいます。どうやられているのでしょうか。 spybotでレジストリのバックアップをとっていたのですが、それは関係あるのでしょうか?OSはXP(home)です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

・その難解なパスワードが解読された可能性 ・プログラムの不具合 ・スパイウェアやキーロガーの常駐 あたりではないかと思います。 レジストリとの関係は分かりません。