• 締切済み

CSI:ベガスの「盛者必衰」での犯人の動機について

CSI:ベガスのシーズン4、「盛者必衰」でカイル・グッドが黒人の2人組を雇いマイク&ローレル夫妻を惨殺しましたが、復讐の理由がよく分かりません。何をされたのですか?息子をアリバイに利用してまで。

みんなの回答

• bossnass
回答No.1

「マイクは、以前の共同経営者カイル・グッドとは金銭をめぐって 訴訟沙汰になっていた。」これが直接の動機です。 すいません。またも、回答してしまいました。 他にこのドラマを観てる人はいないのか?

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございました。  どんなに殺したいほど憎んでいても我が子をアリバイ工作の道具に利用するなんて最低ですよね、この男。  他に観ている人はいます、確実に。話題のドラマですから!それなのに、何故か、答えてくれる人が少ないですね。