• ベストアンサー

ガルシアマルケスのタンクトップの背中の刺繍糸はどうすればいいのか。

ガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)のタンクトップなんですが、背中にワッペンみたいに布が付いていて、そのワッペンの縫い付けの金色の糸が、周囲を縫い終わったあと、そのまま20~30cmたらりと付いたままになっているのですが、(たまどめもされていません)これはおしゃれなのでしょうか!? はたから見たら、糸が垂れたままなんて「おかしくない!?」って思われそうだし、 「おしゃれ」でそうなっているなら、切るのをためらうし、 結局どうしていいか分からず、1度も着てません。 どなたか適切な対処方法を教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分おしゃれでしょう。 最近よく見かける手法ですね。 でも一本だけですと変ですね。 工場でも仕上げ屋でもお店でも検品といいますか、商品を見ているわけですから、2.30c垂れているのはー理由があるのかと。。。

samantha-tiara
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 やっぱり1本たらっと糸がついたままなのは嫌なので、思い切って糸を切って、気兼ねなく着られるようにしたいと思います! そのままじゃ安心して着られないし、周りの目も気になってしまうので・・・。 それから良くみたら30cmも無かったです(・_・;) あっても20cmくらいでした・・・。