• ベストアンサー

顔のゆがみを直す方法はありますか?

顔のゆがみを直す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taaakooo
回答No.5

食事の時 いつも、同じ側で物を噛んでいませんか? ガムなどで、いつもと違う方の歯で 物をかむようにしてみたら 少しはマシになると思いますよ。 後は、姿勢も大事。 骨格なども関係しているほど ヒドイ場合は 病院で見てもらいましょう。 アゴの骨がおかしい場合もあるので。

その他の回答 (4)

• kazudesu
回答No.4

政治家中には口のひん曲がった人がいますよね? あの人って、平気で他人を陥れることをしてるのを目撃しました。だから、彼に関してですが、生きかたが顔にでてるんだな、と思っています。 あなたの生きかたがまっすぐなら、気にしなくてもいいですし、整形で対応できるなら、それがいいと思います。

回答No.3

『整顔』というものがあります。 ネットで『整顔』と打ち込めばサロンの案内などいろいろでてきます。 あと、この『整顔』の分野で第一人者といわれる方が書いた 自宅で簡単にできる『整顔』の本がアマゾンにあります。 『小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる 』 勝山 浩尉智 著 です。 『整顔』は私も地元のサロンで定期的に施術を受けています。 顔って日々のストレスで歪んでくるんですよね。 『整顔』の施術を受けることによって私は肩こりも良くなりました。

• kesyouita
回答No.2

「シンメトリー整顔」をご存知ですか? 私はコレで体調がよくなりました。 不思議ですが、顔のゆがみは体に連結してるんだそうです。 ネット検索で色々でてきますので、 まずはサイトをのぞいてみては?

• soprano77
回答No.1

ゆがみの程度にもよると思いますが ゆがんでいる方の頬っぺたを片手全体でおさえて 逆方向に力を加えると  ちょっと効果があるみたいですよ。