• 締切済み

顔の歪み

34歳、男です。 最近顔の歪みが気になって仕方ありません。 自分で少しでも改善できる方法がありましたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も、以前から悩んでいました。 自分の顔のバランスがよくないって、 鏡を見ると、右半分がやや上がってます、 左目より右目の位置がやや上にずれているのと 口も、右上がりに傾いているんです。 「みんなそうなんだよ」ってまわりからは言われますけど でも、やっぱり気になるんです。 整顔とかにも行ってみましたが、お金ばっかかかって いまいちでした。 ネットでいろいろ見ていたら、ふと見つけたのが 顔のゆがみを矯正するマウスピース 値段もそんな高くなかったので購入してみました!! 使い始めて約一ヶ月たちます、まだ完璧じゃないけれど ゆがみが治ってきてるように思います。 いろいろ試してみたけど、効果があったのはこれだけかな! もう少し続けてみようと思います。 ご参考までに・・・

rakutenyoi
質問者

お礼

最近は証明写真の自分の顔を見るのが鬱になってきました。 リンクの貼り付けありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 歯医者さんで歯の高さを見てもらうと良いですよ 両方の歯でバランスよく食べる 頬づえをつかない様にする 足を組まない 同じ方にバックを掛けない、バックを持たないようにする

rakutenyoi
質問者

お礼

今度の定期健診で先生に診てもらおうと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔の歪み

    25歳男です。顔の歪み?はどこでなおせますか? 自分の顔を真横とか斜めから合わせ鏡で見てみると、両目の高さが違っていたり、口が中心軸より横にずれているのが目立つ感じです。真下、真上から自分を見ると、鼻とかもけっこう曲がってるみたいです。 前に、職場の人から、顔が・・と言いかけてやめたり、ちょっと顔が曲がってない?とバカにされるような感じで言われたようなこともあります。 彼女は、人間は左右均等じゃないから気にすることない、と言ってくれますが、自分は顔のパーツがけっこう大きいのでけっこう目立つと思います。こういうのってどうしたら改善できるんでしょうか?

  • 顔の歪み

    最近、顔の歪みがすごく気になります。 簡単に直す方法を教えてください。

  • 顔のゆがみを治したい

    最近、テレビで、すぐ顔のゆがみを矯正するような番組を何回か見ましたが、危険じゃなければ、是非治したい。あごの骨のゆがみで仕方がないと思っていたが、治るものなら治したいんです。

  • 顔の歪みを治したい!!

    最近顔が大きく歪んでいる事に気づきました。 右半分が上につり上がり、眼鏡をかけると歪みが目立ちます。普段は左側ばかりで噛むようにし、鞄も掛け直したり、寝るときもなるべく仰向けになって寝るようにしていますが、歪みはどんどんと酷くなっていくような気がします。 写真で見ると、その酷さが分かります。 歪みを治すには、やはり病院に行くべきなのでしょうか。 自分で治すのは難しいのでしょうか。

  • 顔の歪みを治したい。

    こんにちわ~ 私は昔から片方の歯で食べ物を噛む癖があり、顔のゆがみが気になってきました。 最近では、写真に写ると顔のゆがみがモロにわかってしまいます。 証明写真のようなものだと特に・・・。 とても気になっているので治したいのですが、整体などに通った方が良いのでしょうか?また、大阪か名古屋で良い整体がありましたら教えていただきたいです!お願いしますっ

  • 顔のゆがみ

    写真やプリクラをとると、顔の左右でメガネの高さが違います…。 外してとってみても、やっぱり左右で目の高さが違います…。 顔のゆがみはどうしてなるのでしょうか? 思い当たるのは、片側の歯でよく物をかむことくらいです。 また(あまりお金をかけずに)治す方法はあるのでしょうか? そして、日ごろ気を付けることはありますか? メガネをかけているせいでよけい目立ちますが、コンタクトにするつもりはありません・・・。 自分に自信が持てるようにゆがみを直したいです! 経験されたかた、何か知っている方。 回答よろしくおねがいします(´・ω・`)!!

  • 顔の歪み?

    顔の歪みのせいなのか唇の形がちがくてこまっています>< 何か改善策があったら教えていただきたいです>< 画像も添付しました。

  • 顔のゆがみの直し方を教えてください・・。

    顔の歪みが気になります・・・ 左右でかなり違います。 別人みたいです・・・・。 右目が二重で、左目は一重です・・・かなり歪んでます・・・。 急に、すぐに直すのは無理だと思いますが、二~三年ぐらいかけてでも、直したいです。 どうすれば良いでしょうか?? 顔の他にも、体も歪んでいます。 右と左の筋力が違いすぎますし、歩くと右肩が上がっているとこの前指摘されました。 頭の形もいびつです・・・・ ・・・・・・歪みだらけです・・・最近意味不明に頭が締め付けられるような痛みが続いています・・・ 歪みと関係があると思っているのですが・・・たぶん・・・ 歪みの直し方教えてください。 調べてみたのですが、色々な情報がありすぎて・・・余計に頭が痛くなってきます・・・おまけに優柔不断で・・・アドバイスお願いします。

  • 顔のゆがみはどうすれば直りますか?

    顔が左の方に歪んでいるのですが、どうしたら、左右対称に戻りますか? 体事態少し歪んでいるかもしれませんが、特に顔のゆがみが気になります。 なにか、顔のゆがみを直すエクササイズやマッサージを教えてください。

  • 顔の歪み?

    顔の歪みのせいか唇の形が違って困っています>< 容量の関係で見にくいですが画像も添付したので、改善策を教えていただきたいです、よろしくお願いします><