• 締切済み

07年7月11日の日経夕刊記事に紹介のあった本の名前が知りたいです

07年7月11日の日経夕刊記事に紹介のあった マネックスの松本さんが父から薦められて読んだという 戦記ものの本の名前が知りたいです ご存知の方がいらしゃれば是非おしえてください

みんなの回答

回答No.1

『ガリア戦記』です。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/33/X/3340710.html
siodomeman
質問者

お礼

ありがとうございました!!!