• 締切済み

07年7月11日の日経夕刊記事に紹介のあった本の名前が知りたいです

07年7月11日の日経夕刊記事に紹介のあった マネックスの松本さんが父から薦められて読んだという 戦記ものの本の名前が知りたいです ご存知の方がいらしゃれば是非おしえてください

みんなの回答

回答No.1

『ガリア戦記』です。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/33/X/3340710.html
siodomeman
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 読売新聞4月12日夕刊で紹介されていた本

    読売新聞4月12日夕刊で紹介されていた本で、アフリカ系アメリカ人の女性が書いた自伝的エッセイの題名を教えてください。「ワケあり、、、」みたいな感じだったと記憶しています。内容は彼女が自堕落な生活を送った後、麻薬?で逮捕され、その体験を綴ったものです。 記事を切り抜く前に”資源ごみ”に出されてしまいました。すごく気になる本ですので、情報お願いします!

  • 5月2日の新聞(日経?)の山崎の記事に関しまして

    初めての投稿になります。よろしくお願いします。 カテゴリーがこれで該当するかどうか不安です。 質問です。 5月2日の何かの新聞(確か日経だったと思います)でウィスキーの山崎の記事が載っているはずなのですが昨日うっかりその事を忘れていて、確認する事が出来ませんでした。 (余談:ゴールデンウィーク中、(日経?)新聞にこの記事が出るので確認しておくように、という宿題が出ていたのですが…) 5月3日の今日の夜、その事を急に思い出しインターネットのgoogle、yahoo等の画像検索でその記事を探したのですがどこにも無く、また記事を取り寄せる事が出来るサイトを発見したもののお金がかかるらしいのでその方法は却下し明日コンビニ等を回って探す予定でいます。 それでも見つからない場合、その記事(5月2日の新聞(日経?)のウィスキー山崎の記事)を確認するにはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。 またその画像等ありましたら大変助かりますのでよろしくお願いします。

  • 日曜日に夕刊がある地域は?

    朝日新聞で日曜日に夕刊がある地域ってご存知ですか? 少なくとも首都圏では日曜日には夕刊はないと思うのですが、日本のどこか、あるいは世界のどこかでは首都圏の金曜日の夕刊記事が日曜日に掲載されるところがあるでしょうか。

  • 7月4日の『ワイド!スクランブル』で紹介された記事について

    「夕刊キャッチアップ」か「特報サイト」のコーナーで、ストレスが多いとアルファベット3文字(←多分)の何とかという物質(?)が増えて、糖尿病や骨粗しょう症、アルツハイマーになり易くなる事が判明した、というような記事が紹介されていました。 何と言う物質だったのか知りたいので、覚えていたら教えて下さい。 掲載されていた新聞の名前でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 1月3日の夕刊は休刊でしたか

    朝日新聞をとっています。 今年、2014年の1月3日(金曜日)の夕刊は、 休刊だったのでしょうか? 販売店に電話しようと思いましたが、 新聞販売店は朝が早いし、 きょうは日曜で夕刊もないので電話をすると迷惑かもしれないと思い こちらにて質問させていただきました。 (ネットで調べても、なぜか夕刊のことが出ていません) よろしくお願いいたします。

  • 日経に宣伝が載っていた本のタイトルを教えてください。

    確か先週の土曜日の日経新聞の夕刊1面下の本の宣伝で、 「現代人が都市生活によって脆弱になっている」というような 解説のついた本があったのですが、本の題名、わかりますか? 新聞、間違って捨てちゃったみたいなんです。 今、落ち込んでいて、それは都市生活のせいじゃないかと、その本がすごく気になっているので、まだ新聞持っているかた、教えていただけませんか。 変な質問ですみません。

  • 12/3の日経新聞夕刊のITOUCU新聞広告のモデル

    ご存じの方、教えて下さい。 12/3の日経新聞夕刊の1面の下部、 ITOUCUの新聞広告に出ている 女性モデル(と思いますが)についてご存じの方、 プロフィ-ル等 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2004年11月11日の日経平均について

    お世話になります。 2004年の11月11日の日経平均株価の 一日の流れで、どうしても気になる事があり ご質問させていただきます。 この日の14時を境に突然、株価が下がって いるのですが、この原因はどういったものなの でしょうか? アラファトさんが亡くなったから? GDPの発表に関係して? 日経平均オプションのSQの関係? よろしくお願いします。

  • 4月1日金曜日の夕刊

    大阪で、朝日新聞をとっている方、教えて下さい。 金曜日の夕刊って、いつも「週間テレビ番組表」が載ってるじゃないですか。でも4月1日のはなかったんです。なぜだかわかりますか。

  • 日経ソフトウェア2006/1月号の記事について

    雑誌・日経ソフトウェア2006年1月号の特集にあった、「 フリーソフト徹底活用まるごと大特集!」で紹介されていたフリーの作曲ソフトウェアの名称を失念してしまいました。ご存じの方がおられればお教え願います。 (対象となる雑誌の読者層から、音楽のカテゴリーではなく、あえてプログラミングのカテゴリーに投稿させていただいております。ご了承ください)

このQ&Aのポイント
  • ブラザーディズニーミシンの製品名はCPV7205です。最近、順番通りにやっているのに自動で糸が通せないという問題が発生しています。
  • ブラザーディズニーミシンのCPV7205で、糸通しの際に問題が発生しています。順番通りにやっているのに自動で糸が通せない状況です。
  • CPV7205という製品名のブラザーディズニーミシンで、糸通しの問題が発生しています。順番通りにやっているのに自動で糸が通らない状態です。
回答を見る