-PR-
解決済み

マカレナ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31606
  • 閲覧数495
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

あの有名な’マカレナ’は誰が歌っているのかしりませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

スペインの男性デュオ、ロス・デル・リオです。
お礼コメント
matty

お礼率 40% (4/10)

ありがとうございます!!!蔦屋でかりたかったのですが、歌手名が分からず。。。助かりました!!
投稿日時 - 2001-01-24 22:57:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

英語版でよければ歌詞は下記の通りです。ご参考まで。

Give your body pleasure, Macarena
Because your body is for giving it pleasure and good things
Give your body pleasure, Macarena
Ehhhh, Macarena
Macarena has a boyfriend whose name is
Whose last name is Vitorino
And during his military swearing in
She got together with two of his friends
Macarena, Macarena, Macarena
Who likes the summers of Marbella
Macarena, Macarena, Macarena
Who likes the guerrila lifestyle
Macarena dreams of the Corte Ingles (High-class dept. store)
And she likes the most recent fashions
She'd like to live in New York
And trap a new boyfriend
お礼コメント
matty

お礼率 40% (4/10)

わざわざ歌詞まで書いていただいて、ありがとうございました・・・!!ちょっと、仕事の関係上知りたかったもんで。
投稿日時 - 2001-01-24 22:54:52