• ベストアンサー

曲を探しています:レゲエ版(?)マカレナ

10年くらい前に知人からもらったMDに入っていた曲です。 今になってもう一度聴いてみたくて探しています。 確かオリジナルのマカレナよりもスピードが速く、 何かレゲエのような曲をミックスした感じです。 どなたかご存じないでしょうか・・・  ごーごーわーいん まかれな    ごーごーわーいん まかれな  ごーごーわーいん まかれな  へー まーかれな! 頭の中ではこんな感じに覚えています(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Captain Barkyの「Go Go Makarina」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2021206080038/

ryo2222
質問者

お礼

ああ!これですー!!  当時の思い出が一瞬にして蘇りました。 本当にありがとうございました!