• ベストアンサー

非常に少ない手がかりですが、、曲名教えてください!

・レゲエです。 ・最近ラジオでたまにかかります(夏だから? ・「マカレナ」とビージーズの「stain alive」  をまぜたような感じの曲です。 ・新しい曲ではないと思います。 ・静かな感じの曲ではありません よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな?↓ サイトのアルバム試聴でNo5の「get busy」を聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00006YXH8/qid=1061888723/sr=2-1/ref=sr_2_1/103-9882114-8927054
supercal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! これでした!!! 少ないヒントのなかありがとうございました!! (なんでわかったんだろうw)