• ベストアンサー

非常に少ない手がかりですが、、曲名教えてください!

・レゲエです。 ・最近ラジオでたまにかかります(夏だから? ・「マカレナ」とビージーズの「stain alive」  をまぜたような感じの曲です。 ・新しい曲ではないと思います。 ・静かな感じの曲ではありません よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これかな?↓ サイトのアルバム試聴でNo5の「get busy」を聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00006YXH8/qid=1061888723/sr=2-1/ref=sr_2_1/103-9882114-8927054
supercal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! これでした!!! 少ないヒントのなかありがとうございました!! (なんでわかったんだろうw)

関連するQ&A

  • 曲を探しています:レゲエ版(?)マカレナ

    10年くらい前に知人からもらったMDに入っていた曲です。 今になってもう一度聴いてみたくて探しています。 確かオリジナルのマカレナよりもスピードが速く、 何かレゲエのような曲をミックスした感じです。 どなたかご存じないでしょうか・・・  ごーごーわーいん まかれな    ごーごーわーいん まかれな  ごーごーわーいん まかれな  へー まーかれな! 頭の中ではこんな感じに覚えています(笑)

  • CDがほしい!でもアーティストも曲名もわからず・・・

    去年~今年の夏ごろ、はやっていたというかよくかかっていた曲で、プロモーションビデオでは黒人の女性(少し体格のいいおばさん?)がメインでうたってバックでみんなが踊っていて、ラテン?ぽい感じで、パワフルな乗りのいい曲、たいこみたいなパーカッションが効いている感じだったかな?むかしはやった“マカレナ”みたいだったかな?これでわかるかな?何曲か候補があれば教えて・・・それからその曲CD視聴できるサイト無いですかね~ 店でもいいです。ちなみに池袋近辺で・・・お願いします。

  • 曲名を教えてください

    分からない曲があります。 それは、最近ラジオできいて以来いい曲だとおもいました。 どんな曲かと言うと 1最近の曲 2歌ってるのは女 3ミステリアスな感じの曲 4さびがあいまいなんだけど『僕は、僕は、しんじつズける。』みたいな感じです。 これかなっと思うのもお願いします。

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • 曲名わかりません!

    最近ちょくちょくラジオでかかっている曲で、 口笛ではじまるイントロ、男性ボーカル、哀愁がただよっていそうな渋い感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 日本人女性レゲエシンガーの曲名がどうしても知りたい

    夏になって、どうしても聴きたいレゲエの曲があるのですが、アーティスト名も曲名も分かりません。どなたか詳しい方、教えてください。 ●5年程前によく耳にした曲です。 ●女性ボーカルで日本語で歌っています。途中で「keep trying keep trying…」と歌う所だけ覚えています。 ●ゆるくて甘い感じ、恋の歌かな?という感じです。 ●個人的に調べていたら「MINMI」さんかな?という気もするのですが分かりません。 なんとなく気に入っていて最近聞きたくてしょうがないので、誰か「これかも」っていうので構わないので教えてください。お願いします☆

  • 男女ユニットで・・・

    去年の夏に、FM系のラジオ局で結構流れてたんですが。 男の人と女の人のユニットで、レゲエちっくな曲を 歌ってました。 ちなみに、歌詞はかなりラブラブな感じです。 プロモでは、ラフな感じの服を着てました。 こんな情報で、誰のなんの曲だかわかりますか??? 超うろ覚えで、まいってます。 これかなー?というのがあったら、教えてください!

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!

  • これだけしか分かることがないのですが,曲名を教えてください

    女性ボーカルで,三拍子のジャズかボサノバっぽい曲。曲の感じは,説明がうまくできないのですが・・・明るい感じではなく,少し憂いのある感じです。去年の春頃から洋服屋の店内で2回とFMラジオで2回聞いたことがある程度なので,歌詞は日本語ですが,はっきりとは覚えていません。去年春から夏頃の新しい曲だと思います。これだけしか分からないのですが,分かる方いらっしゃいませんか?

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう