• ベストアンサー

istの事を詳しく教えてください。

sinceの回答

• ベストアンサー
  • since
回答No.1

初めまして(^0^)/ 自分も車の購入について約2ヶ月程悩みましたf^_^; あちこちの販売店に行っていろんな車を見て話も聞いて..。 最終的にはistに決めました。 家はずっとこの販売店で車を買ってるのでいろいろ便利かなと思いまして..。 今発注してもistの場合、約2ヶ月程かかるみたいですよ。 1度販売店に行ってみて、実物見て(試乗もさせてもらえます)説明も 聞いてみてはいかがですか?? 高い買い物なので後悔はしたくないですよね(^0^)

ryo1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)。 今発注しても2ヶ月もかかるのですか? う~む。それは考え物ですねえ。 ランクスは先日見てきたのですが、istはまだなのです。 やっぱり実際に見てみたほうが1番わかりますよね。 実際に乗られているようなので、乗り心地なども聞かせてほしかったです。 (図々しいですね・・・)