• ベストアンサー

拓郎の マイバンドは?

吉田拓郎が自分のバンドを結成したと聞きましたが メンバーは誰ですか?ご存知の方は教えてください。

noname#49609
noname#49609

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによるとメンバーは下記のようです。↓ 島村英二(ドラムス) エルトン永田(キーボード) 徳武弘文(ギター) 松尾一彦(ギター)  松原秀樹(ベース)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/20/05.html
noname#49609
質問者

お礼

返事が遅くなりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 吉田拓郎の「旅の宿」

    吉田拓郎の「旅の宿」って伴奏がギター1本のバージョンとバンド(オケ?)バージョンとが有るのですが、オリジナルはどちらなんでしょうか? (ちなみにそれぞれの初めて収録されたアルバムのタイトルもご存知なら是非教えてください。) どうもバンドバージョンは軽くてギター1本の方が好きなんですが、両方ある経緯も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎さんの音楽を聞いたことがありません。 これから好きになってみたいので、何の曲から聞いて行くと良いのか教えて下さい。

  • 吉田拓郎ジャケット写真

    吉田拓郎さんの、王様達のハイキングというライヴアルバムのジャケットに写っている方はどなたなのか知りたいのですが、ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 吉田拓郎「イメージの詩」のテンポの速いバージョン?

    吉田拓郎「イメージの詩」のテンポの速い、激しいバージョンってありますか? 確かオリジナルような弾き語りでなく、ライブっぽいバンドサウンドでテンポも速く、かなり怒鳴りあげた歌い方をした感じでした。 でも記憶が曖昧でして、拓郎の違う曲かもしれません。 もしあるのでしたら、どのアルバムかお教え願えますか。 よろしくおねがいします。

  • 吉田拓郎さん

    吉田拓郎さんってテレビ番組には全くと言って良い程出ないのは何故なのですか?中島みゆきさんよりも出ない感じがするのですが…。みゆきさんは昔CMとかには出ていましたけどね。拓郎さんは基本テレビには出ない主義なんですかね?

  • 吉田拓郎さん!!

    吉田拓郎さんは今どうなさっていますか? 昔から大~~~~~~~好きな歌ばかりです。 ご病気だと聞きましたが・・・・。心配!!!!!

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎の流星とイーグルスのデスぺラードのさびがそっくりなんですが、 何か関係あるのでしょうか?

  • 拓郎のJ-45

    最近渋谷のタワーレコードに吉田拓郎のギター(ギブソンJ-45)が展示されていた(いる?)と聞いたのですが、御覧になった方がおられましたら、詳細を教えて頂けませんでしょうか?

  • Yの歌詞が知りたい(吉田拓郎)

    こんにちは。 早速質問ですが、吉田拓郎の歌が好きです。 自由な発想から題名を付けるようですが、 吉田拓郎の  「Y」 と いう詩の 歌詞が 知りたいです。 また この題名での CDが もし出ていたら 教えてください。 どうぞ なにとぞ よろしくお願い申し上げます。 

  • 吉田拓郎 イメージの詩

    吉田拓郎の「イメージの詩」の歌詞の内容がさっぱりわかりません。 吉田拓郎は良くしっているつもりでもこの歌に関しては彼が何を言いたいのか理解に苦しみます。 どなたかわかる方教えいてください。 http://j-lyric.net/artist/a001cc0/l006a0c.html

専門家に質問してみよう