palmの日付入力ソフト「PasteDate」は現在利用できないのか?

このQ&Aのポイント
  • palmの日付入力ソフト「PasteDate」は現在は存在しないようです。代わりのソフトはあるのか気になります。
  • PasteDateは、テキストボックスへの日付貼り付け機能が特徴で、どんなPalmware上でも簡単に日付を貼り付けることができました。
  • 詳細情報はMuchy.comの記事「カテゴリー > 置き換えアプリ > カレンダー > PasteDate」で確認できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

palmの日付入力ソフトでPasteDateと言うのがありましたが

palmの日付入力ソフトでPasteDateと言うのがありましたが 今はないです。これに宛るのはありますか? ●日付選択で、その日付が貼り付けられる  そして面白いのが、テキストボックスへの日付貼り付け機能です。メモ帳や予定表のコメントなど、テキストボックスを持つPalmwareは多数存在しますが、テキストボックスさえあれば、どんなPalmware上でも日付をいつでも貼り付けられます。  そのための操作も簡単。PasteDateを起動し、月表示画面から、任意の日付を選択するだけでOK。選択した日付が、そのままテキストボックスに貼り付けられます(右図)。 TITLE:Muchy.com - カテゴリー > 置き換えアプリ > カレンダー > PasteDate DATE:2007/07/09 16:22 URL:http://muchy.com/review/pastedate_1.html