• 締切済み

DS Liteの中古買取について教えてください。

現在使用中のDS Liteを新色のDS Liteに買い換えようと考えています。 ノーブルピンク・1年弱使用・箱説明書あり、のDS Liteですが、 現在の相場はどれくらいになりますか? (シリコンカバーを装着していますので、特に傷・汚れはありません) あと、上下の液晶画面には保護シートを張っています。 売却するときにはシートははがした方がよいでしょうか? 以上二点について、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• M_Yu-ki
回答No.1

実物を見ないとわかりませんが、~9000円ぐらいで売れると思います。 1年間使うとそれなりに価格は下がってしまいます。 それから液晶保護シートははがしたほうがいいですが、はがすときに、液晶に傷をつけたり、汚れてしまったりすると、値段は結構下がってしまいます。それから、売るときはできるだけ、きれいに拭き、見栄えが良くなるようにして売るといい値段になることがあります。