DS Liteカスタマイズのためのカバー選びの悩み

このQ&Aのポイント
  • DS Liteのラベルを使ってカスタマイズしようと考えていますが、カバーの選び方に悩んでいます。
  • シリコンカバーを買おうと思っていましたが、デコレートした部分が見えなくなる可能性があります。
  • シリコンケースをお使いの方に質問ですが、ケース越しでDSの本体の文字などは見えますか?また、本体が見えるカバーはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DS Lite カスタマイズ カバー

投稿するカテをとっても迷ったのですが、より多くのDS Liteユーザーの方からお話を伺いたくこちらに投稿させていただきます。 先日やっとDS Liteをゲット出来ました!!! 念願のホワイトです。本体に伸びるラベルというものを使ってデコろうと考えています(シールなので凹凸はありません)そこで問題なのがケース(カバー)です。 当初はデコる予定も無かったので、すっぽり覆われるシリコンカバーを買おうと考えていました。しかし、それだと折角デコレートした部分が見えなくなるのでは?という疑問が出てまいりました;; シリコンケースお使いの方に質問なのですが、シリコンケース越しにDSの本体の文字などは見えますか?またDS本体を覆う形のカバーで本体が見えるものってありますか? ご回答どうぞよろしくお願いします。

noname#129667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

このようなクリスタルケースがあります。 http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2935/2935_1.html

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 実は回答を待ちきれず、シリコンケースを購入してしまったのですが…^^;こんなにいい商品があるのですね!くやし~ でもシリコンケースの色をホワイトにしたところ、下地も結構透けていたのでコレでどうにかできそうです^^