• 締切済み

遊びのはずなのに・・・

こんばんは。 自分でもよくわからないので質問させてください。 この間ある人と2人で会いました。 その人は友達の友達で会うのは2回目です。 会って30分もすると彼は私の胸やお尻を触り、ディープキスをされました。 それでも必死でホテルに行くのは断っていたのですが、3時間位で根負けしてセックスをしてしまいました。 私が悪いのですから遊びならそれで割り切って今後一切連絡したくないのです。 しかし彼は連絡をしてきました。 それっきりの関係にするつもりはないということです。 どう見ても遊びだと思いますし、彼を信用していないのですが、連絡をよこすのが気になります。 そこで、彼のような行動に出たことがある方がいらっしゃいましたらその心理を聞きたいのです。 なんだかよくわからくて困っていますので宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

あれ? さっき、この男性の立場と似た人から恋愛相談の方に質問がありましたよ。 その人の質問では、早い段階で関係を持ってしまい、相手(女性)は「遊び」だと言っているけど、自分は本気で、今後もお付き合いしたいようなこと言っていましたがね。 遊びだと考えていない人もいるようですよ。

noname#34196
質問者

補足

ありがとうございます。 そういう方もいらっしゃるんですね。 でも、決して多くなさそうですね・・・

回答No.4

この先はどうなるか分かりませんが、少なくとも いまは都合のいい女でしかないと思います。 よく言う肉便器というやつです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 肉便器ですか・・・ そう言われるとちょっと落ち込みます 自分が悪いんですけどね

• fu_hide
回答No.3

単なる、遊び人ですね。 貴女、やらせ女だと思われてますよ。 ただで、やらせてくれると思われている でけです。 遊び人とは、付き合わない方が無難です。 付き合うなら、貴女も、遊びだと割切りましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか・・・ 根は悪い人ではなさそうなんですけどね

• go_on_nov
回答No.2

自分の知人に凄く好みの女性が現れて、何度もお願いしたそうですが、断られたそうです。 顔や体型が好みらしく、セックスしたいだけだったそうです。 あなたもこんな感じに思われ、エッチをしたかったのでしょう。 もし、あなたが相手に全く興味が無いのでしたら今後、一切連絡を取らない事です! 完全無視しましょう! しつこかったら、警察に相談して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 このまま放置すれば自然消滅するとも思います。 私のことを好きなわけではないと思うので。 でも、寂しいですね・・・

• gaoooooo
回答No.1

手ごろ手軽な遊びだと思います。3時間で根負けしてしてしまうこともあるんですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、本当に自分でも軽率だったと思っています。 やはり遊びですかね・・・