• 締切済み

遊びのはずなのに・・・

こんばんは。 自分でもよくわからないので質問させてください。 この間ある人と2人で会いました。 その人は友達の友達で会うのは2回目です。 会って30分もすると彼は私の胸やお尻を触り、ディープキスをされました。 それでも必死でホテルに行くのは断っていたのですが、3時間位で根負けしてセックスをしてしまいました。 私が悪いのですから遊びならそれで割り切って今後一切連絡したくないのです。 しかし彼は連絡をしてきました。 それっきりの関係にするつもりはないということです。 どう見ても遊びだと思いますし、彼を信用していないのですが、連絡をよこすのが気になります。 そこで、彼のような行動に出たことがある方がいらっしゃいましたらその心理を聞きたいのです。 なんだかよくわからくて困っていますので宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

あれ? さっき、この男性の立場と似た人から恋愛相談の方に質問がありましたよ。 その人の質問では、早い段階で関係を持ってしまい、相手(女性)は「遊び」だと言っているけど、自分は本気で、今後もお付き合いしたいようなこと言っていましたがね。 遊びだと考えていない人もいるようですよ。

noname#34196
質問者

補足

ありがとうございます。 そういう方もいらっしゃるんですね。 でも、決して多くなさそうですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

この先はどうなるか分かりませんが、少なくとも いまは都合のいい女でしかないと思います。 よく言う肉便器というやつです。

noname#34196
質問者

お礼

ありがとうございます。 肉便器ですか・・・ そう言われるとちょっと落ち込みます 自分が悪いんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.3

単なる、遊び人ですね。 貴女、やらせ女だと思われてますよ。 ただで、やらせてくれると思われている でけです。 遊び人とは、付き合わない方が無難です。 付き合うなら、貴女も、遊びだと割切りましょう。

noname#34196
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか・・・ 根は悪い人ではなさそうなんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

自分の知人に凄く好みの女性が現れて、何度もお願いしたそうですが、断られたそうです。 顔や体型が好みらしく、セックスしたいだけだったそうです。 あなたもこんな感じに思われ、エッチをしたかったのでしょう。 もし、あなたが相手に全く興味が無いのでしたら今後、一切連絡を取らない事です! 完全無視しましょう! しつこかったら、警察に相談して下さい。

noname#34196
質問者

お礼

ありがとうございます。 このまま放置すれば自然消滅するとも思います。 私のことを好きなわけではないと思うので。 でも、寂しいですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.1

手ごろ手軽な遊びだと思います。3時間で根負けしてしてしまうこともあるんですね。

noname#34196
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、本当に自分でも軽率だったと思っています。 やはり遊びですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びかどうか確かめたい

    初めてのデートで男の子の家へ行ってしまいました(--;軽率な行動だったとは反省しています・・・ 家では普通にお酒を飲んでテレビ見て、少し近くで寄り添って(?)、 手握ったり、軽いボディータッチしたりしたあと、急にギュッてされました。 それから少ししてキス→ディープキスをしました。 何回も何回もギュッとしたり、キスをしていました。 私の服が乱れて背中が出たときは『お腹冷えるから』って直してくれました。 けどその後少ししてブラが外され胸を触られました。 私は門限が近づいて帰る所でしたし、彼もそれをわかっていました。 けれど帰ろうとする私に「帰んないで」ってギュッとしてキスしてきました。 結局私が『今日生理だし・・・』と言って帰りました。 駅まで送ってくれ、きちんと帰宅できたか確認のメールを入れてくれました。彼の態度は変わった様子はなかったです。 彼は私を遊び相手としてみているでしょうか??彼女はいないと聞いています。 昨日の夜、彼から『おやすみ』という内容のメールがきて今まだ返していない状況です。 メールでさりげなく遊びだったのか確かめることって出来ますか?? まとまりのない文章ですがご回答ください、お願いします。

  • 彼女の気持ちは?

    こんばんは。 僕は26歳の男です。 先日友達の紹介で会った彼女から数ヶ月ぶりに連絡が来て会うことになりました。 しかし、彼女は僕に興味を持ったのではなく、彼女の友達についての相談でした。 しかし、久し振りに会った彼女があまりにも可愛く、また、スタイルも好みだったので試しに触ってみました。 彼女が嫌がらなかったのでディープキスをし、胸を揉みました。 それでも彼女は嫌がりませんでした(帰国子女なので慣れているみたいです) その後セックスは嫌がりましたが、何とか説き伏せてやりました。 僕が遠くで仕事を始めるということもあって、彼女は「あっちで可愛い子見つけて」とか「どうせ遊びなんだからもう連絡しちゃだめよ」とか「会おうと思わなければ会わないこと出来るんだから」とか言っていました。 更に体を許した理由は「遠くに行くから淋しそうだった」でした。 僕は本当に遊びではありません。 でも完全に遊びだと思われていて言い訳すらできません。 しかも、彼女の気持ちもわかりません。 「その場限りじゃない」とか「連絡する」と言っても「遊んだ女にこの先関わっちゃダメ」と言います。 でも、淋しいときは連絡しても良いとも言います。 彼女にとって僕はどんな存在なのでしょうか? また、この先どうすればよいのでしょうか?

  • 遊びの相手には。

    質問お願いします。 遊びの相手にはKissしないですよね? 長年の男友達の好きな人と付き合ってないのにsexしかけました。 彼のはビンビンになっていて 舐めてと言われたので舐めました。 我慢出来ない感じで した。 俺も舐めてあげるね、と言って 乳首や鎖骨、首を舐めてきました。 けれど、 その前に散々いちゃいちゃしたりしてたのに、1度もキスしてくれませんでした。 首を舐めて上にあがってきた時に 私が顔を背けたのですが その時に「え。。」と言ってたのですがその時キスしようと思ったのかなぁ? わからないですが、それで途中終了でした。 その後は頭撫でたり腕枕。。 ちょっとわからないです。。

  • 付き合おうと言われましたがやり目でしょうか?

    相手はクラブで会った美容師です。二回遊んだことがあるんですが、初めて遊んだとき体の関係を持ってしまいました。それから連絡はたまに来てて、遊びに誘われてましたが、ほとんど流してました。それで何人かでオールの飲みに誘われたのでいきました。それで解散したあと二人で飲みにいきました。そしたら付き合おうと言われました。それで休みたいということもあってホテルにいきました。ホテルではセックスしないという約束でいきました。ほとんどずっとキスをしていました。それで何回も体を触ってきたので、体目的でしょ。やめて触らないでと強く拒否したら切れられました。彼は「好きな人としかやらないし、出来ない。ずっとそう言ってるし俺のこともわからないのにそういうことを言うな。体目的ならこんなめんどくさいことしない。正直昔すごい遊んでたからそういう時期は終わった。」あと他の男にとられそうで心配みたいなことも言われました。あと、前の彼女とも関係を持ってから付き合ったらしいです。しかしまだ出会って間もないしお互いのことをもっと知ってから付き合いたいといったら、最初からどんな人かわからないんだから付き合ってからお互いのことを知っていけばいいと言われました。それで休みあんまりないし、あんまり会えないけどいい?連休で旅行とかはいけるけどとかもいわれました。付き合ってから三ヶ月は体の関係を持たないと言いましたら、いいよとは言われましたが、あまり会え時間までないからやりたいと言われました。 それで私となんで付き合いたいか聞いたら会ったときビビっときたと言われました。 その日は上を触られずっとディープキスをして、彼が最後までいってホテルの帰ったんですが、10時間くらいいましたがセックスはしてません。ホテルをでる前にフレンチキスをされて帰りました。 それで別れ際に、また連絡して、じゃあね。と言われあっさり別れました。 これで終わりなのですが、付き合おうとか言われたのに相手からの連絡はありません。 私からも何も連絡してません。 彼が言ったことはやりたいための嘘でしょうか?ふつうは付き合おうと言われたら連絡くると思うので。 やりたいために付き合おうとか面倒なことを言うのでしょうか? 説明下手で申し訳ありませんが、判断頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 遊びか本気かわからない

    合コンで出会った人が本気なのか遊びなのかわからず、悩んでいます。 彼30代半ば、私20代後半です。 1か月程前に合コンで出会い、帰りのタクシーの中で彼氏候補にしてほしい、と言われました 。 仕事がとても忙しい方で、1週間に1度メールが来る程度でした。 合コンから2週間後、夜ドライブデートに誘われ、海に行き車の中で突然手を握られキスされました。 15分ほど抱き締められていて、私は困って「付き合ってる人としかキスはしないと決めているのに。ヤリ目のように思えて、軽くて信用できない。」と伝え、私と本当に付き合うつもりはあるのか聞くと、「付き合いたいけど、信用できないなら、とりあえず1か月試用期間にしてほしい。もともとマメに連絡する方ではないし、それが嫌なら振ってくれて構わない。」と言われました。 それから出張でしばらく連絡がなく、2週間後に「今帰ってきたよ。明日予定があるのは知ってるけど1時間でもいいから会いたい。」と言われ、翌日1時間だけ夜景を見て、また車の中でキスをされ、その後私を飲み会に送ってくれ、彼はそのまま出張に行きました。 もうすぐ1か月経つのですが、次は私の家に来たいと言っています。 今の関係の間はキス以上は絶対にしない、と伝えています。 そろそろ1か月経つので、次に会ったときに今後会うか会わないかはっきりさせようと思うのですが、彼は遊び目的なのでしょうか? 気になり出しているのも事実なので、遊び目的であれば悲しいです。 長文、乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)