• ベストアンサー

宇多田ひかるさんのアルバム

最近発売されたアルバムCD、「DeepRiver」は、いつ収録されたのかご存知のかた、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikkeru
  • ベストアンサー率62% (150/239)
回答No.1

4月27日のメッセージには、「録りおえた」とありました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_f.htm
urupuri
質問者

お礼

ありがとうございました。体調のことなどもあって気になっていたので・・・参考になりました。URL、行ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

    明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

  • このアルバムのタイトル教えてください!!

    12曲収録されていてわりと最近発売された いろんな国のDJの曲が入っているアルバムのタイトルを知りたいんです! タイトルにはWORLDとDJという単語が入っていたと思うのですが・・・。 少しでもご存知の方は教えてください! とても困っています!よろしくお願いします!!

  • どのアルバムでしたか?

    おはよいございます!もし、ご存知なら教えて頂きたいのですがB'zか稲葉浩司のアルバムにあるSIGNALという曲なんですが、どのCDにあったのか沢山有り過ぎて(多分最近のだとは思うんですが何せ体が不自由なので探しにくいのです)わからないのです。ですからSIGNALが収録されているCDのタイトルを教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します(..)q!

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松山千春の曲「父さん」が収録されていベストアルバム

    歌手・松山千春の曲「父さん」が収録されているのは、オリジナルアルバム『こんな夜は』ですが、ベストアルバムには収録されていないのでしょうか? いっぱいベストは発売されているけど、「父さん」が収録されているのはほとんどないように思います。 ご存じの方、教えてください。

  • メタリカのアルバムで…

    今年の6月ぐらいに発売されたものです。 発売当時は、海外のアルバムチャートで1位になったもので、ジャケットが真っ赤――それだけしか印象がないのですが――なアルバムについてご存知の方がいたら、教えていただきたいのですが……。 それは限定版だったのでしょうか、それともまだ販売されているのでしょうか。 CD販売店などで探しても見つからないので、是非教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

  • ミシェルペトルチアーニのアルバム

    EMIミュージックジャパンから発売されている「ベストジャズ100ピアノスタンダーズ」のDISC3に収録されている、ペトルチアーニ演奏の「ラウンドミッドナイト」について、 元のアルバムをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • ゆず ニューアルバムについて

    ゆずのニューアルバムが2011年2月16日発売らしいですが、何かそのアルバムに関する情報はありますか? ・2011年2月16日発売 ・初回版(CD+DVD+60ページブックレット)がある ・「マイライフ」「慈愛への旅路」「Hey和」を含む全15曲収録予定 以外でお願いします。