• ベストアンサー

宇多田ひかるさんのアルバム

最近発売されたアルバムCD、「DeepRiver」は、いつ収録されたのかご存知のかた、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

4月27日のメッセージには、「録りおえた」とありました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_f.htm
urupuri
質問者

お礼

ありがとうございました。体調のことなどもあって気になっていたので・・・参考になりました。URL、行ってみますね。