• ベストアンサー

GRECO レスポールについて

こちらの商品を購入しようと思っているのですが 詳しい方にしてみたらどうですか? http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00276062

noname#29166
noname#29166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

悪くないと思う。 カタログは http://psyco.jp/greco/cata12.htmlhttp://psyco.jp/greco/c12_09.html 自分だったら http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00141280 を買うけど、SoldOutだし。

関連するQ&A

  • 初心者ジャズベース

    ベースを始めようと思っています。 もしネットで買うとしたらどのようなものがいいでしょうか? 予算は3万ぐらいを考えています。意見お願いします。 下のは自分で探したものです。 http://www.ishibashi.co.jp/webshop/guitar/mavis/mjb550_bkr.htm http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00343971 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00343981

  • 新しいベース

    新しいベースを買おうと思っているんですが どれにしようか迷っています。 とりあえず3つまで絞りました。 どれが良いと思いますか? アドバイスいただけたら嬉しいです☆ http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00530024 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00384855 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00534727

  • ギター!!!!!!

    ギターを始めようと思いいろいろなサイトをみていたのですが↓のような変形ギターは初心者では弾きにくいですか?アドバイスおねがいします。 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00080883

  • はじめて買うギブソンレスポールについて

    はじめてギブソンのレスポールを購入しようと考えている者です。 予算は大体10~15万代あたりです。 わたしが今、目をつけているのは、 http://www.yamano-music.co.jp/hard/userProdDetail.do?goodsCode=G000002646 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00223284 あたりなのですが、これらはどうでしょうか。 また、10万円台のギブソンレスポールはあまり良くない、という事を依然耳にしました。 10万円台だったらSGタイプの方を買ったほうが良い、との意見もありました。 そこらへんはどうなのでしょうか。 ぜひ教えて戴きたいです。 ちなみにギター歴は4年で、エレキギターはフェンダージャパンのストラトキャスターを一本持っています。

  • SGを購入しようと思うのですが・・・

    SGを買おうと思っています。 https://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00101474 ↑のSGを買おうと思うのですが、音はどんな感じなのでしょうか。また、同価格帯くらいでもっと良い音のするSGはあるのでしょうか。 個人的には音の抜けが良いSGが欲しいのですが・・・。

  • レスポールタイプのノブ(ボリューム、トーン等の調整する4つのつまみ)はどうやってはずすんですか?

    僕の使っているギターはhttp://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00466921 です ノブ(ボリューム、トーン等の調整する4つのつまみ)を交換したいんですけど、普通に上に向けて引っこ抜けば、外れますか?

  • ギター購入について

    友達に頼まれたことなのですが、 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00175077 この(↑)ギターを買おうと思うのですがこれは初心者でも使えますか? 代金引換にしようと思うのですが自分ではよく分かりません。 誰か分かる人は送料や代金引換手数料など全て計算して教えてください。 と言っていました。 すみません、お願いします。

  • 初めてのマルチエフェクターは高価なものでもよい?

    僕はエレキギターを始めて7ヶ月になる中学3年生です。 最近、初めてのマルチエフェクター購入を考えています。 そこで質問なんですが、 やはり、初めてでエフェクターに詳しくない初心者が高価な 商品を買ったとしても混乱したり上手く音作りができなかったりで、 結局操作をするのは難しいですか? よく、簡単に理想の音が作れる…などと説明されてあるものも見かけますが… ちなみに今注目しているものは↓です。 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00683205 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00572498 値段だけが全てではないと思うのですが、 インターネットにある解説などを含めて気に入ったものです。 慣れないうちは安いもので試した方がよいでしょうか、 回答お願いします。

  • 一本目のベース選びについて

    一本目のベース選びについて 一本目のベース選びについて 4年ほどドラムをやってきて、知り合いのベーシストの影響で最近ベースにも興味がわいてきました。 そこで島村楽器に行ったところ、案の上CoolZをすすめられました。 事前に自分なりに、ネット上ではありますが価格と見た目の候補をいくつかつけました。 メーカーはバッカスかフジゲンがいいかなと思っています。 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00947989 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00981689 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00768084 http://www.fujigen.co.jp/exp/Scategory2.aspx?SH=fgn5003 買うにあたって実際に弾いてから選びたいのですが、取り寄せてもらったりできるのでしょうか? フジゲンのほうはオンラインショップでの価格になっているのですが、同じものを弾いて、ネット購入でも大丈夫でしょうか? またこの中でおすすめがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • ベースの値段の差

    ベースの値段の差 例えばFenderJapan JB66B(http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS01023325)とFenderJapan JB62(http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00667597)だったらどこでこんな金額の差がついているのですか? 気になって仕方ないです。 変な質問すいません。

専門家に質問してみよう