• 締切済み

オークション出品時の画像の加工のしかた

オークションに出品する際に、2枚の写真を横に並べて一枚に加工したいのですが、簡単なソフトをご存知でしょうか? 無料でダウンロードできるソフトがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sidegreen
回答No.2

ベクターで無料のフリーソフトです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se396412.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se415116.html
  • fake-tang
回答No.1

それだけでいいのなら、Winに標準でついているペイントを使えばいいかと。 1枚目の画像をペイントで開く    ↓ 画像の右側にある青いポッチをつまんで、右側を長く伸ばす    ↓ 「編集」→「ファイルから貼り付け」で、右側にファイルを貼り付ける。    ↓ サイズ調整をする(「変形」→「伸縮と傾き」)    ↓ 保存して完成。