• ベストアンサー

みなさんのお気に入りのCMと、嫌いなCMをそれぞれ教えてください!

otya-tyaの回答

• otya-tya
回答No.11

好きなのは ○伊衛門 ・・・ 美しい夫婦愛にうっとりします。 ○ほんだし・・・ こちらも宮沢りえですね。ほのぼの感が好き ○ペプシネックス 妻夫木バーション ネクストって言ってたのはこの私!?「う~んお前はネックスだ」って言うのが長島監督っぽくなってて笑える。 嫌いなのは ○大塚美容整形外科 ・・・「世界平和」っておいおい。ブスは消えろっていわれてるみたいで不愉快 ○民主党 ・・・ へんな演技が気持ち悪い。 ○GATSBY・・・私も一票。キムタクキモいです。 こんな感じでーす!!