• ベストアンサー

CSチューナーについて

現在アンテナ1つ チューナー1つあります 違う部屋で 違う番組を見る方法としては チューナーを2つあれば見れると思うのですが 1つのアンテナで二つのチューナーが使えますか? 料金は個々に契約しないといけませんか?  もしアンテナを使えるのなら チューナーだけを単品で買うかレンタルしたいのですが 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

CSチューナー=スカパーってことでよろしいでしょうか? e2(CS110度)なら分配できます。 スカパーは基本的にアンテナとチューナーは1対1です。

natugakoisii
質問者

お礼

アンテナ1つに2つつなげれれば格安だと思ったのに残念です 教えていただいて  ありがとうございました

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2
natugakoisii
質問者

お礼

分かりました  ありがとうございました