Victor DVDプレーヤー P313の初期不良状態について

このQ&Aのポイント
  • Victor DVDプレーヤー P313の初期不良状態について調査しました。
  • 購入後、一部のCDやDVDの読み込みに問題が発生する場合があります。
  • 保証期間内であれば、修理や交換が可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Victor DVDプレーヤー P313に初期不良はありましたか?

2年前にVicotr製のDVDプレーヤー XV-P313JPを購入しました。 購入当初から、たまに電源が入らなかったりDVDの読み込みができなかったり(No Diskのエラーになる)がありました。特定のCDやDVDではなく同じCDやDVDでも読めたり読めなかったり、また何度か電源を入れ直したりOPENとCLOSEを繰り返すと、CDやDVDの読み込みを開始したりという状態でした。 保証期間内でVictorに問い合わせればよかったのですが、週に1度使うか使わないかの程度でしたのでだましだまし使用してきましたが、この度は本当に何も動かなくなってしまいました。(電源入れたら、ボタンを押しても電源も切れない。再生ボタンも反応せず。どのディスクでもNo Disk又はREADと出たままフリーズ。) もともと値段の安い機種でしたので、修理するよりは買い替えた方が安いだろうとは思いつつも購入以後スムーズに使用できた事はあまりありませんでしたので、もしかしてこちらの機種で初期不良的なものがあるのか思い、何かご存知の方や同じ機種をお持ちの方がいらしたらどのような状態かお教え頂けないでしょうか。

• sanuk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

価格コムの口コミを見ると結構評判はよくないようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20257010333/#5864374

sanuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 価格コムの口コミ見てみました。口コミで言われていたように、音のうるささ等はやはり最初から気になっていました。やはりメーカーに問い合わせた方がよいのかもしれないですね。