• ベストアンサー

マック版アウトルックで自動的に着信を知らせるようにできますか?

ウィンドウズ版は、アウトルックを立ち上げておくと、一定間隔でメールサーバーにあるメールをチェックしに行って、メールの着信を知らせてくれますが、マック版で、そういうことはできますか? アウトルックのバージョンは5.0.4です。 hotmailを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

OutlookExpressをご利用と仮定します。 Microsoftのページに解説されているページがあります。 こちらをご覧ください。 説明されている「スケジュール機能」を使うことで メールの自動チェックが行えます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/tips.asp?tips=5
quick-nono
質問者

お礼

jeinさん、早速お返事ありがとうございます。 スケジュール機能を、参考URLの説明通りに実行すると、 自動着信ができるようになりました。