• 締切済み

WMPがおかしくなりました

ある日から急にWMP10の動きがおかしくなりました。 動画を再生するとコマ送り状態になってしまうのです。 音声はきちんと途切れずに出ているのですが…。 以前はきちんと再生されていたのに、どうしてでしょうか? 特にバックグラウンドで、メモリーやHDDを酷使している訳でもありません。 どなたか教えていただけますか?

みんなの回答

• fake-tang
回答No.1

デフラグしてみる。とか。 このさい、余計な機能のついていないMPCに鞍替えする。とか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Media_Player_Classic