• ベストアンサー

蜂?がでてくる映画

少し前に少女と蜂?虫かなにか操る映画ってありましたか? CMで見ただけなので間違っているかもしれませんが・・ 洋画っていうのはたしかだとおもいます。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

蜂ではなくてイナゴではないでしょうか。 「リーピング」 という映画で少女がイナゴを操っていました。 下のサイトで予告編を見ることが出来ます。

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/thereaping/
hirappe
質問者

お礼

遅くなりすいませんありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

未見なので内容は確かではないのですが、「シャーロットのおくりもの」にクモがでてきます。 操るというのではないようですが。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9809/index.html

hirappe
質問者

お礼

ありがとうございます

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1
hirappe
質問者

お礼

遅くなりすいませんありがとうございます。

関連するQ&A

  • 蜂でしょうか??

    庭にいるのですが、体長3cm~4cmぐらいはあると思います。全体的に黒っぽく、足長蜂のように長い足があります。 これが、どうも庭の土の中に巣を作っているようです。巣の入り口は盛り上がっています。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような特性を持つ虫なのか教えてください。。お願いします。

  • 布団に蜂が止まっていて取り込めません(T_T)

    カテゴリーにちょっと迷いましたが、こちらで質問させていただきます。 先ほど干していた布団を取り込もうとした所、大きな蜂が止まっていたので、何度か布団をちょっと揺らしているのですが、少し飛んだ後、また布団に止まってしまっています。 蜂は今までに見たことがないくらいの大きさで手足を含めて8cmくらいの手足が長い種類のようです。 今、見てみたら部屋から見える側と反対側に止まっています。 追い払おうとすれば、刺されてしまいそうなので何もできずに大変困っています。 このような時はどうするのがいいのでしょうか? 虫が大嫌いで、蜂はなおさら恐いですし、本当に困っています。 どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 昼間にベランダの隙間から蜂が部屋に入ってこようとするし、夜はお風呂の窓からまた蜂らしき虫が入ってこようとしてるのは何故かな!? すごく怖いよ…

  • 黒い蜂。

    滋賀県大津市在住です。子供の頃より、非常によく見た黒い蜂でお願いします。特にトイレ付近で見る事が多いのか?当方らは昔から【便所蜂】と呼んでいました。形は蜂そのものですが、刺された人間を知りません。また、質問させて頂く前、検索しましたが、【クロアナバチ】というのがありましたが、画像が無かったのでわかりません。それに【クロアナバチ】には巣があるそうですが、【便所蜂】の巣は、見た事すらありませんし、聞いた事もありません。蜂自体の大きさは、アシナガバチと同等くらいと思います。【便所蜂】の正体は【クロアナバチ】なんでしょうか?それとも蜂ではなく、まったく別の虫なんでしょうか?

  • あの蜂はなんという蜂なのでしょう?

    玄関に蜂が死んでいました。 身体が細長く、針が身体ほどの長さ。 手足もものすごく長くて、全長は10cm近くありました。 関西から関東へ越してきて3年・・・。 あんな蜂は生まれてはじめて見ました。 蜂に詳しい方、これだけの情報しかないのですが、何という蜂かわかりませんか?

  • 蜂ににてるんですが・・・???

    朝、乗っていた車の中に突然大きな虫が入ってきてかなりあせったのですが、なんだったのか知りたいです。体調4CMぐらいで、蜂にすごく似ていますが、縞々がなく、全身が黄土色のような感じ一色でした。体の表面が割りとつやつやして硬そうなかんじでした。かなり大きかったです。ブーンとすごい羽の音をさせて飛んでいました。このぐらいしかあまりにも恐かったため思い出せないのですがとても気になります。 どなたかご存知ありませんか?

  • 蜂??

    今日の夕方、ベランダで洗濯物をとりこんでいた時の話です。2~3CMくらいの蜂のような黒い虫が飛んできて、植木鉢の土を掘り出したのです。あまりにも一生懸命に掘っているのでしばらく見守ってしまいましたが、ふと『スズメバチかも』と思い、即家の中にはいりました。羽根は胴と同じくらいです。スズメバチって土を掘るんですか?? 知ってるがいたらおしえてください。お願いします。

  • 蜂?に刺されたら。。。

    左手小指を蜂?に刺されました。 10分くらい指の付け根を圧迫して、冷やしたのですがさされたところが直径2~3mmほど赤くなり小指全体がじんじんとしています。 さされたところはちょっと痛い(我慢できないほどではない)です。 さした虫なのですが体調1~2cmくらいで白と黒の縞々だったと思います。 すずめ蜂ではないと思うのですが、何にさされたか分からず心配です。 そこで、質問ですがすずめ蜂以外に刺されると怖い虫などご存知でしたら教えてください。 また、とりあえず様子を見ていますが、どのような状態になったら病院に行ったほうがいいかも教えてください。

  • 2階です。網戸に蜂?(他の虫の可能性もある)が、体当たりしてきて入りそうだったので 消毒をかけて追い払いました。 なんですかこれは?

  • 蜂?それとも蛾?

    最近我が家の庭に、花の蜜を吸っているらしい、蜂のような虫がいます。でもよく見ると、蛾のようにも見えます。羽を小刻みに動かして、静止して蜜を吸っているようです。ちょっと大きめの蜂のようにも見えるので、刺されるのではないかと不安ですが、どなたかこの虫について教えてください。