• ベストアンサー

蜂?がでてくる映画

少し前に少女と蜂?虫かなにか操る映画ってありましたか? CMで見ただけなので間違っているかもしれませんが・・ 洋画っていうのはたしかだとおもいます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

蜂ではなくてイナゴではないでしょうか。 「リーピング」 という映画で少女がイナゴを操っていました。 下のサイトで予告編を見ることが出来ます。

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/thereaping/
hirappe
質問者

お礼

遅くなりすいませんありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yoko42
回答No.2

未見なので内容は確かではないのですが、「シャーロットのおくりもの」にクモがでてきます。 操るというのではないようですが。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9809/index.html

hirappe
質問者

お礼

ありがとうございます

• nyan_neko
回答No.1
hirappe
質問者

お礼

遅くなりすいませんありがとうございます。