• ベストアンサー

自動で立ち上げたい

デジカメの写真をネットから注文する為 お店からCD-ROMをもらってきたのですが それをセットしても何も表示されなかったので こちらで問い合わせしたら手動?でスタート→コンピューター →CDが入ってる所をダブルクリックで再生できて 一応解決したのですが、 他のCDを入れた時も 毎回同じ作業をするのは面倒なので CDをセットしたら自動で画面が出て来る様にしたいです。 (多分、前はそうなっていたのですが・・・) 今回パソコンを再セットアップしたのですが 今回からこの様な症状になったと思います。 自動で再生される様にするには どの様にしたらいいのでしょうか。

noname#68616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

コントロールパネル、ハードウェアとサウンドの下のCDまたは他メディアの自動再生をクリック、後は好みで設定して保存すればいいと思います。

質問者

お礼

早速設定しました。 本当にありがとうございました。