• 締切済み

曲名とアーチスト名を教えてください

「いつの間に…この思い(出)にありがとう」という歌詞があります。 曲の始めがピアノと口笛のようなものだけになる部分があります。 男性アーチストです。 スーパーに行く度に有線から流れてくるのですが、気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ONE☆DRAFTの「フルサト」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraft/AICL-1821/index.html ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?20951

参考URL:
http://www.onedraft.net/index2.html
noname#71539
質問者

お礼

ごめんなさい、これではないです。 ご回答ありがとうございました。