• ベストアンサー

gooのブログは・・・

piyottyの回答

• ベストアンサー
  • piyotty
回答No.1

「「本文」に入力できる文字数は、HTMLタグなどを含めて10,000文字以内」だそうです。 詳しくは、参考URL(gooブログ、基本的な使い方、記事を書くには)をご覧下さい。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use3.html
suzumin55
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 教えて頂いたURL、きちんと読みたいと思います。 ありがとうございましたっ!