• ベストアンサー

スティングの曲名を教えて下さい。

最近見なくなりましたが、 以前、車のCMで流れていました。 (確か車だったような…) とても素敵なメロディですね! その曲名と、アルバム名を教えて下さい。

noname#17957
noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ひょっとしたら、ポリス時代の『Every Breath You Take』という曲かも。 ミドルバラードっぽい曲です。ベスト盤には必ず入っていると思います。

noname#17957
質問者

お礼

g_express999さん、 早速答えて頂き、どうもありがとうございます。 ポリスも聴いてみようかな。 スティングは一枚も持ってないですが、 気になるアーティストです。

noname#17957
質問者

補足

先ほど視聴できるサイトで調べましたところ、 私が探していた曲は、 g_express999さんが教えてくれた曲でした! どうもありがとうございました!! 心地良い曲ですね。

その他の回答 (4)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.5
参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1879763582/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=STING/itemid=794523
noname#17957
質問者

お礼

pfmさん、情報どうもありがとうございます。 早速視聴しました! なんか今までに聴いた事のないようなサウンドで、 興味深々です。

  • eboshiiwa
  • ベストアンサー率66% (639/955)
回答No.4

こんにちは。 スティングはいいですよ。 で、回答されている曲は視聴出来ます。 Englishman In New York ↓ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=494732212/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=STING/ITEMID=33157 Every Breath You Take ↓ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=494732212/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=POLICE/ITEMID=27215

noname#17957
質問者

お礼

eboshiiwaさん、情報どうもありがとうございます。 視聴、早速してみたいと思います。 以前レンタルで、スティングを聴いたことがあり、 他のアーティストとは違う、空気感みたいなものを 感じました。

noname#17957
質問者

補足

へぇ~、こんな便利なサイトがあったのですね! 早速視聴してみました! そして答えが見つかりました! 私が探していたのは 「Every Breath You Take」でした! ありがとうございました。

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.2

こんにちは。車の歌はわからないのですが、 Englishman in New York だったらアルバムは「Nothing Like the Sun」 だと思います。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pocm2087
noname#17957
質問者

お礼

iku3344さん、 早速答えて頂き、どうもありがとうございます。 参考URL、アクセスがどうもうまくいかず、 また後で見てみようと思います。 私はスティング初心者です(^^♪

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

EngulishManInNewYorkって曲だったとおもう。 アルバムはわからないや~(*´ー`)

noname#17957
質問者

お礼

goncyan18さん、 早速答えて頂き、どうもありがとうございます。 スティングは一枚も持ってないので、 これから色々聴いてみようかと思っています。

関連するQ&A

  • globeの曲名について。

    何かのベストアルバムに入っていると思われる、 「Can't stop follin love」のメロディーで 歌詞が違うものを知りませんか?? それが収録されているアルバム名、 もしくはその曲名を知りたいです。 お願いします!!

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゴスペラーズの曲名教えて下さい

    ♪~1秒きりのキスで~♪と何かのCMで歌っているのですが曲名がわかりません。タイトルとアルバムに入っているのならばアルバム名も教えて 頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • 175Rの曲名を教えてください。

    175Rの最新アルバム『MELODY』に収録されている シークレットトラックの曲名が知りたいです。 知っている方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名知りたいです!

    確か洗濯機とかの電気系のCMで流れていたのですが、 ドーミソーミファラドラソー。。。 というようなメロディの曲名を教えてください!これはハ調ですがCMではホ調だった気がします。

  • オアシスの曲名がわからん!Vol.2

    ミュージックエアーっていうチャンネルでまた同じ映像を見ました! 曲名は書いてなかったんですが、メロディーは頭の中に残ってます! メロディーと歌詞はと言うと、 「ウィーーーィーーーバレブラーーイズ」ってな感じでした。 これでしたら多分解ると思います。この曲名を教えてください。 それともう一つ質問なんですが、オアシスのアルバムっていくつぐらい出てるんでしょうか?安くなったとか輸入版とか、そう言うのは除いて、発売されたアルバムは何枚ですか?例えば、グッド・シャーロットは3枚(期間限定版は除く)。 また迷惑をかけそうですが、回答よろしくお願いします!

  • 曲名おしえてください

    ♪きみと僕はいつでも ここで待っているのさ♪で始まる曲で、だいぶ以前にCMで使われていたと思うのですが、曲名わかる方いませんか? 気になって仕方ないのです。 もちろんアーティスト名も思い出せないのです。誰か助けて~!!

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

専門家に質問してみよう