• 締切済み

無応答現象?

OSを再インストールして、フレッツ接続ツールをインストールしネットに接続したところ、 ファイルのダウンロードが途中で止まってしまいます。 OSを再インストールする前は全くそのようなことはなかったので設定の問題かと思い(OS再インストール前も特別な設定はしてないですが)いろいろ試したのですがうまくいきません。 無応答現象かと思いIPアドレスの指定を行いましたが変化なしです。 ネットワーク接続のところが、LANまたは高速インターネットにローカルエリア接続、ダイヤルアップのところにフレッツクスウェアとISPになってるのですが。以前もこうだったか記憶にないのですが。 OSはWinXP SP2 マザーボード P4P800SE

みんなの回答

回答No.1

東日本か西日本かわかりませんし、回線も光なのかADSLなのかわかりませんので↓からキャッシュのリンクで調べてください。 「フレッツ接続ツール」「設定」の色がハイライトされます。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E8%A8%AD%E5%AE%9A