• 締切済み

MP3の保存方法

WEB上で自分のipodで聴きたい曲のを見つけ、その曲がMP3のですが 右クリックでファイルを保存をクリックすると この機能にはQuick Time 7 Proが必要です となるのですが、Quick Time 7 Proを使わなくても保存する方法ってありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Quick Time 以前に、 ネットにうpされてる曲は著作権違反です。 まずはアドレスを貼って下さい

cha3ri
質問者

お礼

遅くなりました;; 解決しました。 自分の勘違いだったみたいです;