• 締切済み

ポインタ

止まっているポインタをプリントスクリーンで映したいのですが、どうすればいいですか?

noname#2088
noname#2088

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

ウインドウズに最初からついてくるスナップショット機能(Print Screen ボタンを押すやつ)では、それはできません。  フリーソフトでポインタも取れる奴があるので、探してみてください。  さしあたって↓これはマウスポインタが取り込めるようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se192215.html