• ベストアンサー

PC購入

新しくPCを購入しようと思っているのですが 知識がないのでよくわからなくて CPUの性能が良くて冷却性も優れてるのがいいのですが どれを買ったらいいでしょうか?アドバイス頂けたらと思います OSはXPでメモリ2Gを考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

質問が抽象的過ぎるのですが。自作を考えているのでないのなら、ショップで聞くなり、ネットで各機種の仕様を調べるなりすれば良いかと。 …誤解があるようですが。パソコンに詳しい人は、自分で自作して、メーカー製は使わないので。この機種はどう?という質問には答えられますが。どの機種がいい?という質問には不得手です。

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.2

NO1の方に更に補足しますと、目的が書かれておらず、これでは どの機種が良いかとか聞かれても返答しようがないと思います。 (特定の機種について聞かれた場合はそれについて調べれば何とかなるが、質問文では絞り込みがされておらず、返答する側が膨大な返答をせねばならず、書いてるだけで1日終わってしまいます)