• 締切済み

フジフィルムのデジカメDS-260HDについて

フジフィルムのデジカメDS-260HDのリセット方法を教えて下さい。 電源が切れなくなったんです!!教えて下さい。 もしかしてこのリセットをすると、画像が消えるなんてありませんよね?スマートメディアです。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓問い合わせのページです。スマートメディアなら、  電池を外しても、スマートメディアを外してあれば  画像が消えるなんて、心配ないと思いますけど?

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/contact/bigjob.html