• ベストアンサー

7月6日から7日まで横浜に行きます。

piyottyの回答

• piyotty
回答No.1

天候と「動物好き」かどうかに依存しますが…。 「よこはま動物公園ズーラシア」は如何でしょうか。 園内がかなり広いので、回るだけで1日楽しめます。 山下公園近辺にご宿泊ですと、最寄り駅がJR根岸線の「関内」か「石川町」になるかと。 JR横浜線直通の電車に乗りますと、乗り換えなしでズーラシアの最寄り駅「中山」まで行くことが出来ます。

参考URL:
http://www.zoorasia.org/info/access.html
hellow123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ズーラシアですか。 HPを見ましたが、素晴らしい動物園があるんですね。 天気さえ良ければ。。。なんですが、梅雨の時期なのでそれもしょうがないですが、天気予報が気になります。 ありがとうございますm(__)m