• ベストアンサー

機種変更による定額プランの継続について

現在、nineを使用しています。 nineにはイヤホンジャックがない為、家族から貰い受けたAH-K3001Vに機種変更しようと思うのですが、 AIR EDGE PHONEでも定額プランを継続して契約できますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

できます。ウィルコムカンターまたはウィルコムプラザに持ち込んでください。 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=000315

saika_666
質問者

お礼

出来るんですね、早速持って行きたいと思います。 早々のご回答、有難うございました。